証明写真の修整について
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

証明写真でもレタッチ、修整が入るのが当たり前の時代となってきました。

当店でもデジタル証明写真コースは修整が入るコースとなります。

ただ、一言でレタッチ、修整と言っても程度や技術はお店によって様々です。

マニュアル通りに「ニキビ消し」「美肌フィルタ」「目を大きく」ただこれだけをやって「はい、修整しました」というお店が多いのも現実です。

お客様によって、顔や姿勢のクセ、髪の毛の具合、身体的な特徴や、気にされている箇所、少し手を加えるとより良く見えるポイントは違います。

例えば、左右の目のバランス、口の傾き、眉毛の角度などは、撮影時に意識して動かしにくいものの、写真にした時の印象には大きく影響します。

特に就活写真などは自己アピールの写真です。修整によって本人の実際の印象と変わってしまう事は論外ですが、アキヤマスタジオではお客様らしさをより良く出せる、戦略的な修整を行なっております。

単に何回かパシャっと撮ってもらって「写りが良いor悪い」で一喜一憂するレベルではない、結果に繋がる証明写真、就活写真はアキヤマスタジオで。

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら

この前撮影したシェルティの弟が来てくれました♪
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

この前撮影させていただいたシェルティの弟くんが来てくれました♪

IMG_0021

しっかりおすわりしてくれて、とってもいい子でした。

サラッとした毛と丸い目が可愛いかったです♪

アキヤマスタジオのペット写真ページはこちら

インターンシップ用証明写真撮影できます
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

いよいよインターンシップの募集が始まってきました。

証明写真を撮りに来るお客様も増えています。

最近ではインターンシップと就活の結びつきが強く、気合いを入れて臨む方が多いのが特徴です。

img13_35 shukatsu6

証明写真もしっかりと撮影をして、結果に繋がるインターンシップとしましょう!

アキヤマスタジオの就活ページはこちら

今ある証明写真に不満をお持ちの方へ
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

他店で就職活動用の証明写真を撮影して

・扱いが雑だった、怖かった

・顔色が悪かった

・写りが悪かった

・もっと可愛くして欲しかった

今の写真に不満があって撮り直しをして欲しいという声をよく聞きます。

アキヤマスタジオでは

・お客様の進路、受ける企業の方向性

・お顔の特徴や気にしているところ

・どう修整したらより良くなるのか

などをお客様一人一人に合わせて丁寧に相談しながら撮影をしていきます。

もし今お持ちの就活用証明写真に不安がある方がいらっしゃいましたら

アキヤマスタジオにご相談下さい。

shukatsu6

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら