2017年就活写真料金について
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

今シーズンも就活の時期となってきました。

当店の就活写真は値段に見合った、内定に繋がる投資としてのカウンセリング・修整付きの高品質なものとなります。

ボックス写真や、多少リーズナブルでも流れ作業的に撮られてしまう証明写真とは違って、一人一人の個性や方向性を大切に考えて、撮影から仕上げまでを行っております。

数千円の違いで就活に苦戦するなら、最初にしっかりとした戦力になる就活写真を準備しませんか?

2017年就活パック料金

(撮影料+4cm×3cmプリント料+就活カウンセリング+就活用修整)

2017syukatsu

※データは4:3比率(800ピクセル×600ピクセル)解像度300dpiで250KB程度のjpegファイルです。
URL、QRコードダウンロード、DVD-R形式にてお渡ししております。追加料金なしでお客様指定のサイズに合わせることも可能です。

※1「32枚+データ(職種別2表情プラン)」について
営業向けの柔らかい表情+銀行・公務員向けの固めの表情など2画像選ぶコースです。
・32枚のプリントの振り分けはお客様でお選び下さい(公務員も受けるから固めのは4枚だけなど)
・データも2種類付きます。

※2「焼き増しし放題」について
パックコース限定でプラス1080円で2018年3月31日を期限に証明写真全サイズの焼き増しし放題になります。
・明らかな買いだめ、一度に何十枚など異常な焼き増しは当店の判断で対象外となります。
・卒業旅行のパスポートやビザ、国家試験用6cm×4cm、内定後の社員証用変則サイズなどにも対応できてお得です。

写真で書類選考を通す!就活セミナー情報はこちらから

アキヤマスタジオの証明写真ページはこちらから