振袖相談会今日も沢山の方が来て下さってます! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

6517_201501251420120b1.jpg

今日の振袖相談会は朝から沢山の方が来て下さっています

成人式当日にお出かけするレンタルコースをご希望の方は
当日の時間も早めに決めておけば安心です

写真撮影は当スタジオの振袖で撮影し、
当日はご自前の着物で写真をとりお出かけする方も多いのです

お母様が着た振袖やご自身用にお仕立てした大切な着物と
イメージをガラッと変えて自分ではなかなか選ばないような色の組み合わせで
華やかな着物を写真撮影時のみ着て2ターンの成人式の記念として残すのはいかがでしょうか

ご自前の着物で前撮りした後、成人式当日は忙しくて挨拶まわりに行けない
おじいちゃんおばあちゃんの家やご親戚に会いに行くのもおすすめです

成人式当日はお友達と同窓会
前撮りは暖かい季節に行い、家族で成人祝いのお食事会

前撮りをすることにより時間やお金の面でもじっくり計画的にできます
当スタジオはお客様のご希望の内容でお手伝いさせていただきます

アキヤマスタジオの成人式ページはこちら