八王子、多摩地区全域に出張撮影可能です
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

毎年、秋から年末にかけて出張撮影のご依頼が増えていきます。

ご親戚での食事会や、会社の集合写真、個人宅での家族写真など細かく対応可能です♪

スクリーンショット 2017-10-12 17.41.14

八王子はもちろん、青梅や昭島、あきる野、町田、相模原など多摩地区全域に出張可能です!

アキヤマスタジオの出張写真ページはこちら

七五三5歳、刀をかっこよく構えました♪
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

お客様のお着物を持ち込んでいただいて、七五三5歳の撮影をしました。

XN1C0045

茶色系の上質な着物で写真映えします♪

気合を入れて刀をかっこよく構えてくれました。

XN1C0047

今日は雨でしたが神社にもお参りできてよかったです♪

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら

赤ちゃんとわんちゃんで撮影しました♪
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

お宮参りの撮影でわんちゃんと一緒に撮影しました♪

051

家族の一員の黒のラブラドールと一緒に。

とってもいい子でいい雰囲気で楽しい写真にできました。

ぜひ家族写真の際にはわんちゃんも一緒に♪

アキヤマスタジオのお宮参りページはこちら

男性の成人式写真がこれからピークです♪
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

成人式の前撮りを着物でする男性がこのごろ増えています。

10月半ばから11月くらいがピークで、爽やか系のお客様が多い印象です♪

XN1C0026

色も派手すぎず、地味すぎずなオシャレなものが人気です。

XN1C0018

まだまだご予約承れますので、お早めにお電話お待ちしております♪

アキヤマスタジオの成人式ページはこちら

七五三男の子、刀を楽しみにがんばりました♪
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

七五三男の子の撮影をしました♪

まだ年少さんの4歳ですが、刀を持つのを楽しみにがんばってくれました。

XN1C0036

気合いを入れて刀を構えます。

男らしいかっこいいポーズで撮影できました!

XN1C0016

全身も力強くしっかりと!

最近は青や黒の他にもこういった落ち着いた黄色の着物が人気です。

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら

イタリアングレーハウンドとお誕生日の撮影をしました♪
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

今日は2歳のお誕生日で家族のイタリアングレーハウンドと一緒に写真を撮りました♪

IMG_8536

今年のお誕生日はおやつを食べている可愛いシーン♪

わんちゃんも椅子に座って頑張ってくれました!

アキヤマスタジオのペット写真ページはこちら

七五三3歳、お着替えしてがんばりました♪
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

七五三3歳の女の子の撮影をしました♪

着物を2着、お持ちいただいたチマチョゴリの合計3着を着たのですが、とってもいい子で最後まで笑顔でがんばってくれました!

XN1C0066

鞠を持ってニコニコ♪

楽しそうな表情に癒されます。

XN1C0084

伝統文化のチマチョゴリをお持ちいただいて撮影しました!

着物とはまた違う鮮やかな生地と花柄でかわいいです♪

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら

小学3年生の社会科見学の撮影に行きました
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

今日は近くの小学校の3年生の社会科見学に同行して写真を撮ってきました♪

八王子青果市場から郷土資料館、夕やけ小こけふれあいの里のルートで八王子市内を見学するコース。

IMG_20171005_121721_HDR

見学のメモをすごい真剣にたくさん取っている子が多くてびっくりしました。

写真もたくさん撮れたのでたのしみにしていて下さい♪

アキヤマスタジオの学校写真ページはこちら

七五三5歳、お母さんも着物を着ました♪
八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

キリっと凛々しい5歳の男の子の七五三の撮影をしました♪

今回はお母さんも当店の着物をレンタルして、家族で写真を撮りました。

最近は着物でも髪を上げずに、ボブくらいのヘアースタイルでそのまま手軽に可愛く着る方が増えています♪

XN1C0011

着付けも当店の中でできるので、美容室に着付けに行ったりなどしなくて便利です。

XN1C0049

刀の写真は真剣な表情でポーズをとってくれました!

男らしい雰囲気でかっこいいです!

まだまだ七五三予約間に合います♪まずは衣装の試着や相談にいらっしゃってください。

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら