Entrance

入学・入園

お子様の人生の中で

一度きりの行事を写真に残しませんか?

入園入学への想い
   メッセージ

お子様の人生の中で一度きりの行事を写真に残しませんか?

お子様の人生の中で一度きりの行事を写真に残しませんか?
新しいランドセルや制服、教科書など思い出になる物と一緒にいかがでしょうか?
小学校に入学すると、お子様の記念写真を撮る機会もだんだんと減っていきます。
この機会にご家族皆様で写真を残されてはいかがでしょうか?
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとしても素敵です。

撮影料金

※1名様追加ごとに1,100円(税込)増しとなります。

よくある質問

入学写真を撮影する際に持っていくも
のはありますか?

ランドセルや帽子など記念になるものをお持ちください。
また、全身でも撮影をしますので、靴や靴下もお持ちください。

家族写真は撮れますか?

はい、大丈夫です。
ご両親、おじいちゃん、おばあちゃんなど、ぜひ皆様でお祝いしてあげてください。ペットも家族写真に一緒に入ることができます。

入学写真はいつごろ撮ったら良いで
しょうか?

学校が始まる前の春休みが時間的にも余裕を持って撮影できると思います。ランドセルを買って、入学に必要なものを揃えて、それから撮影に来ていただければ大丈夫です。

ブログ
BLOG
BLOG
ブログ

2024/04/01

創価大学入学記念 学内撮影。八王子のフォトスタジオ、写...

2024/03/30

入園入学写真大好評受付中です。八王子の写真スタジオ、写...

2023/04/15

高校入学記念。八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタ...

2022/12/03

わんちゃんと小学校入学記念写真♪八王子の写真スタジオ、...

2022/04/08

入学記念写真まだ間に合います♪八王子のフォトスタジオ、...

2022/04/05

4/6、4/7の入学記念当日予約もできます♪八王子のフ...

2022/04/03

4/6(水)は営業いたします。八王子の写真スタジオ、写...

2021/08/22

看護学校の入学記念です♪八王子のフォトスタジオ、写真館...

0