就活写真のメイクについて八王子の写真スタジオ、写真館アキヤマスタジオ

アキヤマスタジオでは証明写真の修整を撮影以上に大切にしています。
一人一人に合わせた修整を心がけていて、
「修整したと分からないようにわざとらしくなく、でもしっかり盛れている。」
そういった雑誌や広告のモデルレベルの修整を、アキヤマスタジオでデジタル証明写真を撮影する全てのお客様に提供できるよう、常に新しい技術を模索しながら情熱をかけて取り組んでおります。
最近よくいただくご質問に、就活写真のメイクがあるのですが、
当店では修整前提となるので、ナチュラルメイクをおすすめしております。
唇や目元、チークはどうするのか、化粧が濃すぎないかなど、就活用メイクに不安がある方がほとんどだと思います。
もし不安な箇所があったり、普段メイクをあまりされない方であれば、その部分はノーメイクでも全く問題ありません。逆に少しやり過ぎたり、失敗してしまったところがあっても修整可能なので、ご安心ください。
お客様が気にされている箇所などをヒアリングしながら、より良くなる方法をご提案させていただきます。
就活写真は内定に繋がる投資です。ライバルよりも有利な写真を手に入れましょう。
アキヤマスタジオの証明写真ページはこちら