写真館としての感染症対策
八王子のフォトスタジオ、写真館アキヤマスタジオ

新型コロナウイルス対策 ご協力のお願い
感染症拡大防止のため「咳エチケット」「マスク着用」「手指の消毒」「換気」にご協力をお願いいたします。

当店では以下の通り対策をとっております。
・予約制の徹底
・店内にアルコール消毒液を設置
・店内の清掃、消毒を強化(機材や衣装、レンタル品、ドアノブ、蛇口等)
・従業員の体調管理、手洗い、うがい、手指の消毒の実施を徹底
・撮影時、接客時のマスク着用
・待合室兼エントランスの換気、距離を取れる空間の確保

また、以下に該当するお客様のご来店は、お控えいただきますこと予めご了承ください。
なお、その場合のキャンセルや予約変更はご遠慮なくご相談ください。

・発熱など体調不良と思われる場合
・味覚・嗅覚に異常を感じる方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への 渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・いわゆる「三密」の状態を避けるために、入店制限を設ける場合がございます

皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当店では新型コロナウイルス感染症の対策を万全にして営業を再開させていただきます。(5/30土10時~)
皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

IMG_0058