Image progressing and copy restore

画像処理
・複写復元

変色・退色してしまったり
破損してしまったお写真を復元・
複写することができます。

画像処理・複写復元への想い 
メッセージ

大切な思い出・記念のお写真が変色・退色してしまったり破損してしまったりしていませんか。
アキヤマスタジオでは経験豊富なプロの画像処理により復元複写が可能です。
復元後は汚れや色褪せに強い特別なラミネート加工をしてお渡ししております。
「これはちょっと難しいのでは?」と思われるようなお写真でもぜひ一度ご相談ください。

遺影の作り替え。
より良く、
その人らしい思い出を

ご葬儀の時に作った遺影が色あせてしまった。変色してしまった。後からより良い表情の写真が出てきた。背景を替えたい。違うサイズにしたい。写真が額のガラスに貼り付いてしまってボロボロになってしまった。などの理由で遺影の作り替えをされる方が増えています。
ご葬儀の慌ただしい中で、写真をじっくり選べないまま遺影を作ってしまった方も多いと聞きます。
お客様一人一人のコダワリやご要望に合わせた丁寧な作業で、ご満足いただけるような遺影をお作りします。

趣味や記念日などの思い入れのあるお写真で、生前の楽しげな姿が目に浮かぶ。従来の形に捉われない、個性的なその人らしい遺影や思い出を残しませんか?
額も一般的な黒縁に限らず、ナチュラル系、パープル、ピンク、パール系、ブラウン系、リボン付きなど数多くご用意しております。
業務用ラミネート機による両面特殊コーティング加工を施し、紫外線、水分をカットして長期間鮮やかなままで保存可能です。

複写・復元

BEFORE

AFTER

画像処理

BEFORE

AFTER

よくある質問

色褪せてしまっているのですが

古く変色・退色した写真でもキレイに作り直しできます。

ごみの写り込みや傷があるのですが?

1枚の写真から、写真を複製し、画像処理によりゴミや傷を無くすことができます。電線や看板などの不要物を除去できます。

サイズの変更は可能ですか?

サイズの変更や不要物の除去などもできます。

遺影に使える写真が無く困っています?

4切判、L判サイズ写真、スナップ写真、アルバムからでも遺影写真をお作りできます。背景の変更やスーツ、紋付袴などへの着せ替えも可能です。

どのような状態のお写真でも、お客様のご要望や思い出を大切にして可能な限り対応させて頂きます。
ぜひ一度アキヤマスタジオにお写真をお持ち頂くかお電話にてご相談ください。