古典柄の可愛い着物で七五三ヽ( ・∀・*)ノ 八王子の写真館アキヤマスタジオ

2250286.jpg
2250512.jpg
先日ブログで紹介させていただいた3歳の女の子が七五三の撮影に来てくれました

古典柄の着物がとってもよく似合っていましたヾ(´ー`* )ノ

最近はご自前の衣装をお持ちの方でも当スタジオの衣装を着て撮影する方増えています
ご自前の衣装は神社へお参りする時に着て行き
写真撮影の時はご自前の着物とイメージを変えて新しいデザインの着物や
上質な着物を着たいという方がとても多いです+.(*`・∀・´*)b))

アキヤマスタジオでは写真撮影コースもレンタルコース同様に
種類豊富な衣装の中からお好きな衣装をお選びいただけます
美容着付けはもちろんお写真もついているのでとても人気の高いコースです

着物を持っているから七五三の準備はまだいいかな?と思っている方も
秋の七五三シーズン前に写真撮影をしておくと
当日お出かけの時も慌てずスムーズですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら