とっても素敵な兄弟写真! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

先日お嬢様の入学記念に素敵なご家族が撮影に来て下さいました
107021.jpg

とってもカッコよくてスタイル抜群のお兄ちゃんと清楚で明るく可愛いお嬢様の3人の兄弟写真

入学記念の撮影にお越しいただいた方でご兄弟様がいらっしゃる場合はぜひ兄弟の集合写真を残しておくことをおススメします!

家族集合はもちろん兄弟のみの写真はお部屋に飾ったりおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたり
入学のご報告やお祝い返しの際も広く使うことが出来ます!

ご自宅ではなかなか撮る事のできないカッコいいポーズやバランスをみて撮影するので出来上がったお写真を気に入ってSNSなどのプロフィール写真にしている方も多いです!

アキヤマスタジオの入園入学卒園卒業ページはこちら