アキヤマスタジオの七五三は凛々しく格好良く迎える七五三! 八王子の写真館アキヤマスタジオ

七五三のチラシが完成しました

09.jpg

大好評の兜での写真撮影もできます

男の子はやっぱり刀を持つと顔つきが変わり

普段は甘えん坊な子でもいざ撮影になると

びっくりするぐらいしっかりと凛とした表情で撮影できます

0116.jpg

女の子はエレガントに可愛く上品な七五三

XN1C0016_201404061804588ae.jpg

おじいちゃんおばあちゃんも喜ぶ品の良い着物や

上質な着物など沢山揃えております

08.jpg


今年もキャンペーンの季節がやってきました

七五三の前撮りの際にドレス・タキシードでの撮影やかわいいペットの撮影も可能です

101_201404191506188af.jpg

男の子は外のスペースで車に乗って撮影したり

10414478_644821658934836_2744420674097615479_n.jpg

可愛いペットは中の涼しい部屋でも撮影可能です

054_20131201173506b40.jpg

御予約はお早めにお電話ください

アキヤマスタジオの七五三ページはこちら